2017年11月12日日曜日

第五週 フォーマルディナー二つ

僕のカレッジのSt Edmund Hallは、週に二回、火曜日と金曜日にフォーマルディナーをやっています。今週は、その両方に参加してきました。

火曜日は、カレッジの数学部生の集まりで、チューターも併せて20人弱の会でした。
実は、金曜日の予約を前からしていたので、火曜日は行かないつもりだったのですが、突然一人キャンセルが出て、その席を無料で譲ってもらえることになったので、ちゃっかり参加してきました。
この日の料理は本当に美味しかった。下の写真が前菜、主菜です。
ワインも含めて£13.5でした。

金曜日は、学士会で知り合った人たちと、魚尽くしのフォーマル。そして、そのあとカレッジのツアーなど。楽しいひと時を過ごしました。






0 件のコメント:

コメントを投稿