2018年1月10日水曜日

イギリス到着

長かった冬休みが終わり、イギリスに到着しました。
成人式で、懐かしい友達ともたくさん会うことができて、本当に良い休みでした。

常と変わらず、今回も到着はヒースロー空港でしたが、前回の倍くらい入国審査で並んだ気がします。4時過ぎについて、預け荷物を回収できたのが6時近いという有様。

天気が良かったので、飛行機から、ロンドンの街並みが綺麗に見えました。

そのあと、わざわざ電車を使って、Central bus stationに向かってから、オックスフォード行きのバスに乗ると、最初のバス停がターミナル5、到着したところだったので、骨折り損もいいところでした。
せめてもの救いは、Heathrow expressに無料で乗れることを思い出しターミナル間の移動はお金がかからなかったことです。

カレッジについてから、荷物の整理を済ませると、眠気に抗えず、夕飯を食わないままにとりあえず寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿