2017年10月8日日曜日

始動前夜

昨日、カレッジのフットボールチームのトライアルに行きました。
大学のチームはかなり強いらしいですが、カレッジの方はそこまでレベルは高くない模様。新入生だけの練習会ではありましたが、最後の紅白戦で一発きめてやったぜ(笑)情けなくも一時間足らずの練習で疲れ切りましたが。

ところで、Freshers weekも今日で終わりです。
最後の夜に、オックスフォードのアニメ同好会的な会に参加しました。
アニメの事、それ以外の事半々くらいで話してみたところ、
高校の時の友人みたいに、がっつり見てる人は少ない印象。まあ、海外だし。
アニメのソサエティというだけあって、日本に行ったことある人も結構いて、話しやすい環境でした。

さて、時差ボケも治ったし、自転車なんかも買って、もう準備は済みました。
いよいよ、明日から講義が始まります。大学数学、どうなることやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿