2017年10月6日金曜日

Fresher's fair

水曜日、木曜日は、イベントが立て込んでました。
カレッジでのオリエンテーション複数に加えて、学科の二年生とのランチやCollege familyとの夕飯などなど。

College familyというのは、同じカレッジの二年生二人と、一年生3人からなるグループです。昨日、二年生の二人が住んでいる家に連れていかれて、いくつかのほかのFamilyと一緒に飯プラス飲みの会に参加しました。College familyがどういう単位なのかまだ分かりませんが、気のいい人たちなので面白そうです。

ポストの題名にしたFresher's fairは、大学のSociety(サークル)やClubの新入生歓迎イベントです。全部回るのに1時間半くらいかかりました(笑)。国や地域のコミュニティーから、スポーツ系、学問系(physics societyとか)まで多岐に渡ってます。とりあえず、目に入ったのとか、声をかけられたところに名前とメールアドレスを記入してきただけなので、今どこに登録されているのかよくわかりません(笑)
いずれ、メールが来ると想像してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿