2018年4月20日金曜日

Collection 二度目

二度目のコレクション(先学期の内容に関する確認テスト)が終わりました。
午前午後に、それぞれ一枚ずつペーパーを解きました。
カレッジごとに行われているのですが、僕らのカレッジは、実際の試験も行われるExamination schoolという場所で行われます。ハイストリートを挟んで、カレッジの目の前にあります。

最初にやったのが、純粋数学の試験で、二時間半、二つ目が応用で、3時間の試験でした。
今学期の復習に向けて、気が引き締まります(笑)


といいつつ、試験のあとには、日本食レストランと、バーみたいなところに行ってきました。
下の写真の、「Taberu」というところで、かつ丼を食べました。普通に美味しかった。
東洋系っぽい店員に日本語で話しかけたら、日本人じゃなくて、何言ってんだこいつって顔されてしまった(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿